桜の開花宣言❀三河地域はいつ?楽しみです。

今年、最初の桜開花のニュースは東京から届きました。 三連休は暖かくて、豊橋支社の天竜桜は満開です。 来週には、東三河でも桜が咲き始めそうで楽しみです。 春の日差しを浴びて、歩いてお花見デートもいいですよね。 ゆっくり、の… もっと読む »

紅葉の彩から、クリスマスのイルミネーションへと季節のリレーが始まります。

豊橋支社です。クリスマスツリーを飾りました! 11月になり、日の入が早くなってきましたが、日差しと入れ替わるように街のイルミネーションがキラキラ✨輝く、一年で一番華やぐ季節になりましたね。 各地でイルミネーション点灯式が… もっと読む »

京都へ行ってきました!

京都へ紅葉を見に行ってきました。 小雨が降ったりやんだりでしたが、今がちょうど見ごろでとってもきれいでしたよ! 京都駅から市バスでのんびり仁和寺へ! そこから龍安寺、金閣寺をまわってきました。 もみじが赤や黄色やオレンジ… もっと読む »

イルミネーション、良かったです!!!

「なばなの里」へ行って来ました。イルミネーション、感動しました。 コストコ、セントレアも寄ってきました。 デートに今一番にお勧めです。 行ってみる価値ありですよ…

浜松まつり!!!

お見合いの打ち合わせで浜松に行って来ました。 浜松まつりで屋台が並んでいました。 町内別にあり、夕方から、練り歩くそうです。 初めて見ましたが、何故か、ワクワクしてきますね。