クリスマスに成婚!豊橋の男性と浜松の女性結婚報告

昨年の12月25日に成婚した豊橋の35才男性と浜松の34才女性から、今年に入ってからの二人について、報告がありました。 ◆日の出を見に行ってきたこと…僕が知っている場所で、日の出がすごく綺麗に見えるところがあるんです。秘… もっと読む »

浜松駅前相談室20代女性のお見合い!

浜松駅前相談室の25歳の女性の申し込みを豊橋の31歳の男性が 快く受けてくれて、お見合いになり嬉しいです。 浜松の女性は、若いけれど礼儀正しく、挨拶もしっかりしてくれる彼女です。 豊橋の男性は、日焼けした少年のような人で… もっと読む »

浜松城もマリアージュ浜松駅前も桜!満開です!

今日は、お花見日和ですね。 浜松の桜は、どこも満開で、お花見の人達で賑やかです。 浜松城も、今、一番見どころだと思います。 私が30日、浜松城に桜を見に行った時は、まだ五分咲きでした。 今日は、浜松城もきっと満開でしよう… もっと読む »