美味しい日本料理で浜松婚活パーティ!

浜松駅から徒歩5分、ホテルクラウンパレス浜松の北側にあります 日本料理のお店”紅すずめ”にて交流会を行いました。   新鮮なお刺身から始まり、海老サラダ、かぶの蟹あんかけ、茶碗蒸し、天ぷら・・・など 最後のデザ… もっと読む »

平日のお見合いです! ~浜松曳馬相談室にて~

男性が豊橋から来てくれて、曳馬相談室でお見合いです♪ すごくいいお天気で暑かったので、フルーツババロアとアイスティーをご用意しましたよ! ちょっとシャイな女性ですが、男性がいろいろ話題を振ってリードしてくれて、最初から笑… もっと読む »

浜松の40代どうしの成婚カップルです!

お二人ともとっても穏やかで、優しく、おおらかです。 メールや電話で連絡をとるペース、デートの時の会話のテンポなど、ゆったりとしている感じがピッタリで… すごく居心地がいいそうです!!! 彼が歴史が大好きで、歴… もっと読む »

今日は2月14日バレンタインデーですね!

今、曳馬支社はピンクや真っ赤なハートがいっぱいです♪ とっても明るく、かわいいですよ! チョコレートのプレゼントもご用意していますので、ぜひ、お立ち寄り下さいね♪ 今、片思いの方、 おつきあいしていてもなかなか照れくさく… もっと読む »

京都へ行ってきました!

京都へ紅葉を見に行ってきました。 小雨が降ったりやんだりでしたが、今がちょうど見ごろでとってもきれいでしたよ! 京都駅から市バスでのんびり仁和寺へ! そこから龍安寺、金閣寺をまわってきました。 もみじが赤や黄色やオレンジ… もっと読む »