8月、マリアージュ交流会のご案内です。

今年の夏は恒例のビール電車を断念し、ホテルでのデイナーブッフェを 企画しました。 8月20日「日」、ホテルアソシア豊橋1F、「ロジェール」、17時半 開始です。20名程の参加になります。 詳しくは各相談室にお尋ねください… もっと読む »

お見合いから、3か月後のお二人は眩しかったです。

浜松の男性と豊橋の女性の成婚が決まりました。 週末に浜松か豊橋で3か月、デートを重ねてきました。 食事をしたり、映画を見たり、二人の将来の話はとても 弾んだそうです。 女性が久しぶりに相談室に来た時に彼の事を聞いてみまし… もっと読む »

マリアージュ豊橋相談室、「大安」な一日です。

今日、二人で婚姻届けを出して来ましたと、報告に 来社されました。 今日は彼女の29歳の誕生日、そして「大安」、天気も 雲ひとつない暖かな日です。 すべてを味方につけ、忘れられない日となりました。 結婚式も秋ごろで、まだま… もっと読む »

お見合いから交際に入ったら、自信を持って、前に進んでほしいですね。

先週末にお見合いが4組あり、4組共、交際に入る事になりました。 お互いに連絡先を交換、メール、LINE、電話番号など、お二人で 相談して、一番連絡しやすい方法をとっています。 なかには携帯の不得意な女性の方もいて、男性が… もっと読む »

マリアージュ豊橋相談室に暖かい春が届きました。

  昨年12月に成婚退会された方から、「3月に結婚式が決まりました。」と 報告がありました。電話の向こうの女性の声は今までに聞いたことのない 弾んだ声でした。「それから、二人の新居も建てることになったので毎日が… もっと読む »

2016年、ありがとうございました。

本日で今年の営業も終わりです。 あっという間の一年でしたが楽しく、笑顔で皆様と接して参りました。 婚活でありますが、時には厳しく話をさせていただいたり、反対に私を 励ましてくれる方もいて、充実した時間を過ごした事、感謝し… もっと読む »

皆さんに幸せをおすそ分け!!!

3月に成婚退会されたお二人が結婚の報告に来社されました。 3ヶ月後には同居を初め、婚姻届を出しました。その時は結婚式の話はなかぅたそうです。 彼が再婚なのでお互い気を使っていたそうです。 彼女もさっぱりとした性格で式への… もっと読む »