お見合いから、3か月後のお二人は眩しかったです。

浜松の男性と豊橋の女性の成婚が決まりました。 週末に浜松か豊橋で3か月、デートを重ねてきました。 食事をしたり、映画を見たり、二人の将来の話はとても 弾んだそうです。 女性が久しぶりに相談室に来た時に彼の事を聞いてみまし… もっと読む »

マリアージュ豊橋相談室、「大安」な一日です。

今日、二人で婚姻届けを出して来ましたと、報告に 来社されました。 今日は彼女の29歳の誕生日、そして「大安」、天気も 雲ひとつない暖かな日です。 すべてを味方につけ、忘れられない日となりました。 結婚式も秋ごろで、まだま… もっと読む »

マリアージュ豊橋相談室に暖かい春が届きました。

  昨年12月に成婚退会された方から、「3月に結婚式が決まりました。」と 報告がありました。電話の向こうの女性の声は今までに聞いたことのない 弾んだ声でした。「それから、二人の新居も建てることになったので毎日が… もっと読む »

クリスマスに成婚!豊橋の男性と浜松の女性結婚報告

昨年の12月25日に成婚した豊橋の35才男性と浜松の34才女性から、今年に入ってからの二人について、報告がありました。 ◆日の出を見に行ってきたこと…僕が知っている場所で、日の出がすごく綺麗に見えるところがあるんです。秘… もっと読む »

皆さんに幸せをおすそ分け!!!

3月に成婚退会されたお二人が結婚の報告に来社されました。 3ヶ月後には同居を初め、婚姻届を出しました。その時は結婚式の話はなかぅたそうです。 彼が再婚なのでお互い気を使っていたそうです。 彼女もさっぱりとした性格で式への… もっと読む »

浜松の40代どうしの成婚カップルです!

お二人ともとっても穏やかで、優しく、おおらかです。 メールや電話で連絡をとるペース、デートの時の会話のテンポなど、ゆったりとしている感じがピッタリで… すごく居心地がいいそうです!!! 彼が歴史が大好きで、歴… もっと読む »

似ているお二人…運命的な出会いでした!!!

成婚のお祝い会です。 お見合いから2ヶ月で成婚です。 週1回のデートを重ね、今日の日を 迎えました。 豊橋の男性と岡崎の女性です。 会えば会うほど、似ているところが いっぱい…。 好きな食べ物に家族の事、そして、 二人と… もっと読む »